城南コベッツの授業料は?

城南コベッツの授業料ですが、
ここも、個別指導ですね!!

先生:生徒=1:2が基本みたいです。80分授業があります。
 1教科1回 16000円+3200円=19200円(月に4回)
 2教科2回 29000円+3200円=32200円(月に8回)

授業で出された宿題を、そのまま自習室でして反復学習をしてほしいそうです。
家に宿題持ち帰らないって、なんだかいいですね。
どちらにしても、子供のやる気次第かしら?
でも、自習室で宿題して完全理解をしてもらいたいですね。
そうそう、入会金はだいたいキャンペーンとかを実施してるから、かからない時期がほとんどみたいですよ。

あとは、通いたい教室に直接連絡して、学年・科目等を知らせて聞いてみてください。
もし、お問い合わせをするなら、塾ナビ http://www.jyukunavi.jp/からお問い合わせしてみては?
ここから電話問い合わせ、資料請求を行い、入会したら図書カード2000円分がもらえます。
ぜひ、ここからお問い合わせしてみればどうでしょうか。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

turboo

中3の娘を通わせている親です。

我が家の場合は正直がっかりしました。
最初の頃は一生懸命教えてくれていましたが、先生の都合で突然講師変更され、その先生になったと思ったら、小学生とペア。
更に先生は小学生につきっきりで「適当にやっといて」で放置。
わからないので教えてと頼むと、「あっ、そこはテストに出ないからやらなくてよいわ」と・・・
勿論娘は激怒。モチベーションも下がり、講師の交代をお願いして我慢して通っていましたが、今月いっぱいで辞めました。

夏期講習の6コマ分が先生の都合がつかないと未受講でしたが辞めるのなら欠席扱いで返金はしないとのこと。これもどうなのかな?

講師が学生のアルバイトばかりで専任講師は基本いませんので当たり外れが非常に大きいです。良く考えてお子様の為に選んでください。
当たればかなり良いです。最初の先生がそうでした。

自習室は大した部屋ではないですが、先生たちが近いので、教科を問わず親身になってくれる先生達も沢山います。
良いところもあり、悪いところもありです。
by turboo (2011-08-31 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。