城南コベッツの合格実績は?

城南コベッツは、個別指導のスタイルをとる塾です。
個別指導の塾と言えば、集団での授業を行う塾に比べて
個人に応じた勉強スタイルで成績を伸ばせるそんなタイプの塾です。
言い方を少し変えれば、基礎の部分が足りずに学力が伸ばせない人や、
集団で解らないところをなかなか質問できなかったりする人、
または特定の科目が弱くて伸ばしたい人などが通うタイプの教室です。
こういった塾での合格実績は、基本的にはあまり公表されないようです。
なぜかというと、生徒のスタート時点から、
どれだけ伸びたかを重視しているからです。
いわゆる○○大学に△名合格しました!というのではなく、
××大学合格レベルだった方が
□□大学に合格しました!という実績になるのです。
ですので、合格者や合格大学を積極的には公表しないのではないでしょうか?
と管理人は考えますが。

こういった考えの塾(塾のタイプ)もあり、塾によって方針はいろいろなので、
お子様は、是非、自分にあった塾に通わせてあげてくださいね。



あと、たくさんの塾の中から比較するならこのサイト

塾ナビ http://www.jyukunavi.jp/

もいいと思いますよ。

今なら、この塾ナビから入会すると2000円の図書カードがもらえます。

参考してみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。